2019/04/26 11:20



発酵ぷらす食養生 cocomico

かきもと やすこです。




忙しいの理由に

ブログは現実逃避しておりました😅



またまた

『5月の教室の日程教えてくださぁ〜い!』と

嬉しい言葉をいただき



取り急ぎ

本日、5月の教室の案内をご紹介させていただきます😊


⬇︎詳細はコチラからどうぞ⬇︎

http://cocomico-kouza.sblo.jp/s/article/185657252.html


新鮮なお野菜の栄養をupし

ぷらす美味しくなる

ほんの一手間かけた調理法


『50度洗い』を

京都のmumokuteki 2階キッチンスペースで開催します!




各教室の詳細は
またゆっくりお伝えしますね!




5月19日 日曜日
KBSホールで開催される
『きれい・ねっと感謝祭 2019』
に参加させていただきます!



今年は
発酵ぷらす食養生カレーを提供しますよ!

そして、
もしかして
またまた、ちょこっと喋るかも!?

⬇︎詳しくはコチラから⬇︎


実は、5月は教室から出て

外での講座がもう1つあるんです。


詳細は、のちほど〜!