2019/05/17 22:14



発酵ぷらす食養生 cocomico

かきもと やすこです。



15日から開催している

あべのハルカス 近鉄本店 9階で開催している

『HAKKO  de HAPPY』


会場に着くと

初日よりすごい人・人・人



今日は、中川 奈央先生の

『発酵おうちご飯』セミナーでした😊


1部・2部とも大盛況🥰🥰🥰


セミナー終わりの疲れてるなおちゃんを

捕まえ喋ってると


もう1人捕獲🤣


ひかりん♫です❤️


お2人にとば屋さんを紹介したり

はたまた味見したかった

『納豆コーヒー』のお店に連れて行き

注文したところ。。。

おやっ😅

ワタシコーヒーノメナカッタノデハ


注文したコーヒーを

なおちゃんに無理やり押し付けてしまいました。
なおちゃんゴメンね〜😅



納豆コーヒーをクンクンしてるひかりん🤣


納豆コーヒーは、ぜひこのイベント会場で飲んでみてくださいね🤭


実は、この後テレビの生放送に…
……出ました😊


緊張しましたが

スタッフの皆さんの大きな胸をかりて

楽しく話すことができました。



イベントは、21日まで開催しています!
美味しい奈良漬屋さんや
にんべんさん
粕漬けの絶品なお店
などなど、沢山の美味しい発酵食品がありますので
お時間ある方は
ぜひ、足を運んでみてくださいね!

私は、20日 月曜日 11時〜と13時〜
『腸内改善セミナー』をさせていただきます。

あの発酵調味料とアレで
『飲むヨーグルト』を作ります!
お楽しみに😊