2019/05/22 13:11



発酵ぷらす食養生 cocomico

かきもと やすこです。



先週15日〜21日 昨日まで

あべのハルカス近鉄本店さんにて開催していた

『HAKKO  de  HAPPY』


このイベントで

沢山の経験と学びをさせていただきました。


昨日の最終日は

大好きな堀内先生と課外授業という名で

行ってまいりました😁



今日もカルピスバーでは

崎山酒造廠さんのもろみ酢を使ったドリンクを。


この味ハマりますよ!

たっぷりのミントで『気』もリフレッシュ♫


ちなみにもろみ酢はコチラ🥰




月曜日のセミナーでは
沢山の皆さんにお集まりいただき

材料が足らなくなり
買いに行ってもらうという。。。



途中、陵子ちゃんの生徒さんとお会いしたり

鳥取から出店されてる麹漬けの
店主さんと話が盛り上がったり

と、

最終日も楽しい1日でした🥰

なんといっても


すごいコラボ企画が…………。



決まりました!!!!!



7月27日 土曜日に開催しまぁす!!!





今は、

まだ、

日にちだけ🤭


すごい贅沢なWSなので

ぜひ、ピンときた方は日にち空けておいてくださいね!

きっと、すぐ席が埋まると思います😁😁😁



私が楽しみやねんなぁ〜🥰

さてさて
本日は、
京都 mumokuteki 2階 キッチンスペースにて
『50度洗いWS』です。
私は、今回アシスタントをさせてもらいます!


やっぱり気になる!
今からでも参加したい!
と、思われたら
mumokutekiさんまで連絡してくださいね!⬇︎



ではでは
京都でお待ちしています😊