2019/05/26 13:16



発酵ぷらす食養生 cocomico

かきもと やすこです。



明日から、大好きな沖縄です❤️

っと、いうか

あっと、いう間に6月。。。


5月も楽しかったなぁ〜😊


今日も、今から神戸へgo〜♫



先週の今ごろ

怒涛の時間を過ごしておりました💦


『きれい・ねっと 感謝祭 2019』に参加しておりました。


私たちのブースは、

外だったので

写真は赤塚さんのみ😊

『愛しあってるかぁ〜い!』

『家〜い!』

⬆︎どうして家なのかは『赤塚さん』で検索を😁

やらせていただきました(笑)


私は、去年と同様に

舞台で少し喋らせていただき

速攻で発酵カレーのブースへ🍛


今日も暑いですが

先週も気温は高く🌞


皆さんのカラダに喜ぶモノを

召し上がってもらうのに、

もし、何かあっては


と、思うと


作り置きは出来ず。。。

材料にもこだわり。。。


前日に最終仕上げをしました。

スタッフ共々1時間くらいの睡眠で

KBSホールに向かいました😊



カレーのルーからこだわり

発酵調味料でルーを作り

たっぷりの昆布でお出汁をひき


鶏肉は、全て50度洗いし、血管・脂肪を取り除いてから、甘酒と酒に漬け


玉ねぎは、余分な油を使いたくなかったので

飴色になるまで低温で蒸し


そんな

思いで作った発酵カレー


100食分



あっという間に完売🥰🥰🥰


召し上がってくださった皆さま

ありがとうございました😊


主催者の尚ちゃん

忙しいのに丁寧に対応してくださったロバちゃん


本当にありがとうございました😊


ゆっくり休めたかなぁ〜。

まっ、尚ちゃんのことやから

動いてるんやろなぁ〜(笑)


前日から手伝ってくれた

佳子ちゃんとみわちゃんには感謝しています🥰



このカレーは、

6月16日 日曜日にWSをします!


詳しくは⬇︎のリンクからどうぞ😊

http://cocomico-kouza.sblo.jp/s/article/185806066.html



6月の教室の案内は、

ぜひともチェックしてくださいね!



なんと!

ココウェル水井社長の勉強会もあれば


今回初!!!

冨金原先生石鹸づくりWSも😃


石鹸づくりは、冨金原先生初めてのWSだそうで

もちろん、座学もありますので

本当に貴重な時間となります。


カラダにとって、石鹸の成分の何が必要なのか!


楽しみです♫