2019/06/16 08:58



発酵ぷらす食養生 cocomico

かきもと やすこです。



昨日は、

『ねことひるね』さんで

ココウェル 水井社長をお招きし

沢山の学びをさせていただきました。



椰子の木の話


ココナッツオイルの中鎖脂肪酸はもちろん


不飽和脂肪酸のわかりやすい座学(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾


オメガ 3は

実は扱い方を間違えると。。。


などなど


皆さん

メモ(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

メモ(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾

メモ(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾


講座の途中の質問も

丁寧に答えてくださり

さらに

メモ(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾



講座が終了した後も
オーナー佳子ちゃんが
ココナッツシュガー&ココナッツオイルで作った
シフォンケーキとお茶をいただきながらも
質問攻め



まだまだ聞きたいコトだらけなので

また、水井社長に講座をお願いしようと思ってます。


水井社長

ご参加くださった皆さま

ねことひるねの佳子ちゃん

相棒ちゃん

ありがとうございました😊






水井社長は

新しいチャレンジを始めました!


ご賛同くださる方は

是非、ご参加くださると

ありがたいです。

オススメは、マンゴー入りだそうですよ!


ココウェルさんの

クラウドファンディングはコチラから⬇︎

https://readyfor.jp/projects/cocowell01