2019/08/11 18:19



発酵ぷらす食養生 cocomico

かきもと やすこです。



昨日、今日と猛勉強(っ•̀ω•́)っ✎⁾⁾


学ぶ

知る


と、いう楽しさを実感しております😊



ただ、ワタシ

試験勉強をすると必ず

気になったハテナ❓❓❓

を、とことん調べまくり


肝心な勉強をおろそかにし


次の日、

試験を受けて落ち込む😅


と、いう。。。



いい加減学習しないと💦







さてさて


久しぶりにアドバイザーをさせていただいてる

東京 日本橋 一献三菜で久しぶりにWSをします!



WSのための4種類の辛いヤツを仕込み終了し

本日オーナーのもとへ😁😁😁



それぞれ、個性があり

中には、山椒入れてないのにシビカラ😱



この4種類のうち
オーナーはどれを使って美味しい料理を作ってくれるんかな🥰



………と、、いうことで


お待たせしました。

 一献三菜 での WS
スペシャルな形で復活します!


辛い発酵調味料を作っていただき
オーナーが目の前で調理。



日時 : 10月26日 土曜日 11時〜
場所 : 東京 日本橋YUITO B1F  一献三菜

お問い合わせは
cocomico.shokuyojo@gmail.com

までお願いします。


コレ1本で!!!

という調味料って嬉しいですよね!


オーナーのひしお使いは本当に凄いので

皆さんお楽しみに😊


私も楽しみです🥰



そして、10月26日は、通常定休日なのですが

夜OPENします!

私も、久しぶりに一献三菜に顔出そうと思ってます。





そうだ!

その前に

にんべんさんにも挨拶行かないと😁